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インターネット予約システムのご利用について

「インターネット予約システム」は、ご自宅や職場などからインターネットを利用して済生会宇都宮病院健診センターの人間ドック受診予約ができる便利なシステムです。
一日24時間、ご都合のいい時間にご自分で予約の空き状況を確認しながら受診の予約や日程変更などを行うことが可能ですので、是非ご利用ください。

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初めて「インターネット予約システム」をご利用の際は、受診者様の個人情報(お名前、生年月日、性別、住所、電話番号、E-メールアドレス等)を入力していただくユーザー登録が必要です。

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・本システムによりご予約をされた際は、内容確認のため当センターよりご連絡を差し上げる場合があります。
確認後に予約確定とさせていただきますのでご了承ください。
(ご連絡は原則として平日の9時~17時までの間となります。)

・ご予約が確定した後、おおむね受診日の10日前までに「健康調査票(問診票)その他受診関係書類一式」をご自宅へ送付いたしますので、必ず内容をご確認ください。

・検査内容や料金はお申込日時点のものです。改訂等により、実際の受診日において変更となることがあります。また、団体(健保・共済・事業所・市町村国保等)扱いでのお申し込みの場合、団体様との契約内容によって検査項目や負担額が異なることがあります。

・ご不明な点がありましたら、028-643-4441 へご遠慮なくお問い合わせください。
(誠に恐縮ですが、お問い合わせは平日13時~17時の間にお願い申し上げます。)

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